プロが教えるわが家の防犯対策術!

滝や沢、鍾乳洞などに行くときは雨具はあった方がいいですか?

A 回答 (5件)

どうだろ?



隣の市に有名な鍾乳洞があるが 軽装で入れますよ・・

https://rtrp.jp/locations/1234/categories/2060/
    • good
    • 0

観光地化されていれば雨具等は不要な所が多いです。


調査等で行くなら雨具が必要だと思います。
    • good
    • 0

探検隊なら雨具が必要だと思います。

    • good
    • 0

雨具だけでは不足です。


ヘルメット、地下足袋、手袋、着替え一式などが必要です。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!