アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の歌手で実力が伴ってない人達がどうして人気があるのでしょうか?
聴いていて不快です。
アメリカやヨーロッパにはそうした方を見たことがありません。実力主義のように思います。
実際にはどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

歌唱力よりルックスとトークスキルが大事なんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それって歌手じゃなくてゲーノー人

お礼日時:2022/07/03 01:46

欧米も同じ様な物で、ダンスやパフォーマンスや奇抜な曲調、ルックスを押し出して有名になっている人はいます。


ネイティブではない言語の曲は何となく良い感じに聞こえるのでしょう。
また、そう言った「実力がないのに売れている歌手」を話題にしたネット記事やSNSでの世間の声なんかが日本に住んでいると目に入らないのでそれも一つの要因だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 01:22

金を使って営業すればそこそこ売れてしまうからだと思います。

金持ちの子息や子女のミュージシャンは会社がスポンサーに付いてくれるので、使いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!