アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone が1円で売られていた時があったようですが
そういうキャンペーンは今後もやっていくと思いますか

宣伝はしないけれど都会のお店では
やっていたりするんでしょうか

A 回答 (6件)

今iPhone半導体不足で新品より中古の方が値段が高くなってるんですよね


だから暫くはやらないと思います
    • good
    • 1

今後やるかどうかはわかりません。


現時点では難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

先月までですね、定価が2万円近く値上げしたのでしばらく無いと思います。

    • good
    • 1

そういうキャンペーンはもうやらないと思います。


あれだけの機能をもった機械が1円で買えるってのが、そもそもオカシイと思いませんか?
そのコストをだれがどう負担してるのか。そこに不公正な取引はないのか。
総務省としては、その歪みを是正する方向なのです。
    • good
    • 0

キャリアの社長が


やらざるを得ない旨
報道されていたから

総務省の横やり
が入らない限り
またやるでしょう
    • good
    • 1

つい先日地元でSE3の一括1円(au)やっていましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!