アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの過去において「見た目は良くても中身が合わない人」は、いましたか。
どのように、見た目が良かったですか。
どのように、中身が合わなかったですか。
どのように、中身が合わないと思いましたか。

A 回答 (3件)

見た目が超がつく程イケメンでしたが、何をするにも「なんでも良い」「そっちに任せるよ」と、常に他人任せで、自分という信念を持ってなく、その上、凄く優柔不断のポンコツな人でした。

• 0
この回答へのお礼

何でもこなせるマルチな人になかなか会えないものですね。

顔や身体つきが好きで、超タイプだけど、一緒に居ても会話がなく、楽しくない。

お互い好きになって付き合ったけど、趣味が合わず、一緒に出かける機会が辛い。
好きな食べ物が合わない、テレビ番組や映画の趣味が合わない。

ワタクシには、上記のような事がございました。しかも、この方と結婚してしまいましたが、幸せに暮らしております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

楽しい事を教えて一緒に楽しむ手。
楽しい趣味の楽しさに触れる。

それを聞いてどうするのか不明ですが、良い例が俳優さんやタレントさんを思い起こしてみてください。

ひとは見た目が9割、と言いますが、見た目と中身?が一致するなんて必要はないですし、そんなことがわけがあるはずがないです(苦笑)。
ちなみに、最近よく言われる「マスク効果」を知っていますか?
見えない部分を人間は都合よく「見える部分から」判断し補完処理しています。見た目が良いと、ひとは勝手に「いいひと」だと思ってしまうように出来ているんです。全部自分が都合よく作った「ニセモノ」に過ぎない。
なので、悪い?のは自分なんです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。