アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ初心者です。どの支払い方法にすれば一番得でしょうか。衣服を月3〜4点買おうかなと思ってます。ご教示下さい。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

クレジットカード(dカード)で支払っています。

そして獲得したdポイントで支払うことも出来ます。
    • good
    • 0

クレジットカードって魔法のカードを使って下さい

    • good
    • 1

カード払いだろーが

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!