dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼19800208
私19840912
先日付き合った途端わりとすぐに振られました。
私は彼に気持ちがあります。
なので恋愛関係ではうまくいかなかったですが、友人として仲を深めていくことは可能でしょうか。
それともきっぱり忘れるべきでしょうか。
占いが分かる方アドバイスお願いします。
心の整理がつかず困っています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます、彼から復縁を申し込まれるまでご自分から連絡はしていましたか?
    別れを軽くラインで切り出されて私も疲れが溜まっていたので、はい、と答えてしまいきちんとお話もしていません。
    そのあとやっぱり別れたくない、と思いラインするも返事がないままなんです。
    私は別れたくないけど理解はしている、一度話したいから時間作って欲しいです、という趣旨を送っています。今日で一週間経ちます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/11 12:24

A 回答 (3件)

私も復縁したすぎて4名の方に占っていただきました。

どの占い師さんも復縁できない、今後いい人がすぐに現れるから追わないほうがいいと言われ諦めようと思っていましたが、別れてから2ヶ月後彼から連絡が来て復縁しました。
占いなど気休めなだけで、復縁できないと言われたら占い依存してしまいます。
大事なのは気持ちだと思います。
諦められないなら諦めないほうがいいと思います!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

占いには根拠と言える根拠が有りませんので無意味。


振られたと言う事は調和が取れていなかったと言う事でも有るでしょう。
つまりはマイナス印象となる何かが有った。
それが何かは相手しか判らない事なので、知りたければ直接聞くしかないですが。
    • good
    • 0

占いで「諦めろ」と出て 諦められるのなら そのくらいの事・・



誰に 何を言われても 諦めきれない恋愛を して下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!