プロが教えるわが家の防犯対策術!

指が黄色くなってしまいました。何かの病気なんですかね?

「指が黄色くなってしまいました。何かの病気」の質問画像

A 回答 (4件)

私は足の指でそんな感じになったことあります。

すっごく痛くて歩くのも難しかったです。病院に行ったら薬を貰えます。塗り薬です。酷い場合は手術(軽い麻酔なしの)をする可能性があると言われました。隣で麻酔なしでやられている方がいましたが叫んでました。早く来てくれてよかったと言われました。違う可能性もありますが、念の為病院に行った方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の病気でしたか(´;ω;`)?

お礼日時:2022/07/04 02:13

https://epark.jp/medicalook/jaundice-arm/
参考になればいいのですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/04 02:13

その部分は固くなってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そして痛い

お礼日時:2022/07/03 22:25

煙草のヤニでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ吸わないんです(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/03 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!