アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日親知らずを抜いてきました

そこで下の歯を2本抜く時に
麻酔はされていたのですが、2本目で少し痛みを感じました。
しかし、腫れるような感じでそこまで痛くなかったので、伝えた方がいいかなと悩んでるうちに歯を抜かれました。

そこで質問なのですが、抜歯の時の麻酔は少しでも痛いと感じたら伝えるべきですか?

もし、麻酔が切れはじめていたのだとしたら
早い段階、少しでも痛いと感じた時に伝えるべきですか?

A 回答 (1件)

「少し」の程度によりますが、言わなくても


完了したのでしょ。
言わないでも良かったのです。
痛いときは、めっちゃ痛いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A