アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様は夏場は特に薄着になると思うのですが、パンティーラインは気にしたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性のブリーフラインは気になったりしますか?

      補足日時:2022/07/04 08:45
  • ベスアン欲しいですか?

      補足日時:2022/07/07 20:44

A 回答 (3件)

Tバックでも意外とうつるので、Gストリングスにしています。

またはバックがレースのフレアパンティ。これはうつらないけど、お尻がモコモコしてちょっと気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gストリングス?
初めて聞きました!そんなのがあるのですね。
フレアパンティも知らなかったです。

お礼日時:2022/07/04 04:38

もちろん気にします。

薄い生地のスカートだと、朝夕の陽射しにより腰から足のラインのシルエットがわかってしまうものがあります。これだとショーツの形が丸見え。恥ずかしい思いをしたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな光景が見れたら興奮してきますね。
ラインが分かっただけでも嬉しくなります!

お礼日時:2022/07/04 14:12

Gストって、フロント部分は小さく、後はほとんど紐っていう感じ。

リオのカーニバルの女性が履いているようなものです。フレアはヒラヒラの女子用短丈のトランクスとでも思っていただければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い。女性用のにもそんなのがあるのですね。
新たな発見です!

お礼日時:2022/07/04 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!