アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に性的な行為を求めるのは、母親側からしてどんな気持ちになるのでしょうか?どんな反応すると思いますか?お風呂上がりの体とかを見て興奮してしまって、手だけでもいいからして欲しいと思ったり、母親の下着を使ってオナニーしたり、夢でも母親とセックスをする夢を見るようになってしまいました。手マンやクンニ、セックスの練習兼、自分の性的欲求を満たしたいのですが、もしやるとしたらなんと声かければいいでしょうか?無言で触り始めるのはやっぱりよくないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 23:38
  • 彼女いません。解決法じゃなくて意見が聞きたいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 02:33

A 回答 (3件)

風俗に行け。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女に求めろ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

母親との性的行為は、母親が拒否る。

言えば、お互い気まずくなる。今のままで自分で処理するのがベスト。彼女を作れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!