電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

ツッコミどころはいくつかあるんですが、


一番気になるのはパースがヘンなこと。

左右非対称の剣でない限り、マゼンタのアタリになります。

遠近感を検証すると、黄色のシマシマがだいたい正しいパースになります。
「イラストの評価をお願いします」の回答画像4
    • good
    • 1

上半身の向きと乳の位置(向き・角度)が合ってないと思う

    • good
    • 0

早くジャンプに掲載されてくれ読んでみたい

    • good
    • 0

なんかこう、顔書いた時に肩まで書きました!的パーツごとのバランス(向きも)がもう一息な印象


下半身小さい?姿勢が悪く見えると言うか
肩までとか髪とか上手いのに惜しい感じ
ついでに手元の羽根?はなんだろう…
もひとつついでに髪型変えたら顔は男の子になりそうな
鼻がズレすぎ?
    • good
    • 1

最初に気になったのは左右非対称な胸


次は刀身が長いのに腕が伸び切っているので軽そうに見えます
チアガールのような衣装も剣士?には不釣り合いのように思う
人物の修正の前に金属の重厚感が加わると同じキャラでもより格好良く見えるんじゃないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!