プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋で同じ機種の台が横に4台並んで誰も座っていないのに自分の台の真横に座った人は理由を問わずムカつきませんか

A 回答 (8件)

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/07/04 13:19

「隣に後に座ったら出る」というオカルトをネットで流した人が居るから仕方ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/07/04 13:19

今は勝てません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/07/04 13:20

それは常連さんで、どの台はよく出るか知っているから座ったのでしょう。



見た目が同じでも、癖があります、工業製品ですからバラツキで微妙に特性が違うとこから、良く回りそしてよく出るのだと思います。

隣でその成果を見届けて、結果が良ければ、明日はガメましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/07/04 09:44

はい


自分の玉を横取りされたらムッとするが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/07/04 09:44

強気者登場ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。大体そういうことするのはヤンキーみたいな人ですね。

お礼日時:2022/07/04 09:38

貴方の横が、


大当たりするんですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ腹立ちますね~。

お礼日時:2022/07/04 09:37

個人には、


占有権があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあとりあえずムカつきませんか

お礼日時:2022/07/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!