dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな意味で苦しい時、誰か助けてくれる人いますか(・_・?)、

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

      補足日時:2022/07/04 23:10

A 回答 (10件)

いますが、絶対に頼りません。



自分の力で切り開きます。

頼るつもりは全く無いので、何か
あった場合の準備は、十二分に
しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

偉いね❗(´▽`)

お礼日時:2022/07/04 23:09

後期高齢です 皆な死んで 誰もいない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

え??┐('~`;)┌親戚あるでしょう⁉️

お礼日時:2022/07/04 23:08

います


高校時代メンタル疾患をカミングアウトしたとき、自動的にトモダチというのものがふるいに掛けられました
大勢がアッサリ去ったけど、残ってくれた奴らは今でもホントに信用できる親友です
これまでもいっぱい助けられたし、僕も彼らのチカラになりたいと思ってます
    • good
    • 1



居るとか居ないとかで無く 必要だと思って当然なのだから 作っておくべき・・

中学生くらいから分かる筈だが?
    • good
    • 1

います。

たぶん…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たぶん??┐('~`;)┌(笑)

お礼日時:2022/07/04 23:10

います

    • good
    • 1

教えてgooくらいしかいません

    • good
    • 1

ワタクシには居ません。

相談に乗ってくれる友人が2人居ますが解決したり助けてくれるとは限りません。

肉を食べると少し元気になるのですが、肉は人ではなく食べ物ですから、、、やはり人は居ません。肉は居ます。
    • good
    • 1

いません。

自分で解決します。
頼れる人は殆どあの世に行ってます。
無ければないで何とかなるもんです。
強いて言うなら、警察区役所の困り事相談所。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/04 12:28

いません。

自己解決です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あんたは偉い‼️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

お礼日時:2022/07/04 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!