dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
1週間前に温度差を前より感じてしまい、気持ちを聞いてしまい、私はこれから先も一緒にいたいと思ってるけどあなたは違うのか?などと、夜勤終わりに問いただしてしまいました。
私は気持ちを聞きたかっただけなのですが、1週間後には結婚は考えられないからと、疲れてしまったと別れ話を切り出されてしまいました。
でも私は話し合いをしたかっただけで、改善するからと説得しなんとか距離を置くことになったのですが、
その後彼にどう接したら良い方向に行くでしょうか?
私は経験上時間を置くともうだめになると思っているので1.2日置いたら会いに行こうと思っているのですが…

A 回答 (5件)

何を改善するんですかね。



彼を疲れさせる何かがあるのですかね。

もしそうなら、その改善が先でしょう。
1日、2日で改善できないでしょうから、時間をおくしかないと思いますけど。

その間の彼の気持ちとして、「やっぱりあなた」という事になれば、彼から連絡してきます。

今何をしても彼は離れるだけですよ。
    • good
    • 1

もう無理だと思います。

そもそも、一日2日置いて距離を置くとは言いません。。
夜勤は彼のですか?それなら大変疲れてる時にそんなこと言われたら消耗すると思います彼。
あなたの予感は当たってたって事でもう気持ちがなかったのだと。男性は悪者になれない人多いからね
あなたからのきっかけになったけどそれがむしろ良かったんだと思いますよ
失恋は辛いでしょうが、別れしかないです
離れた心は取り戻せませんよ
あなたの努力でどうにかなるものではないので。
信用出来ない人を信用するなんて無理なのと同じで、好きでなくなった気持ちは戻らないものです
形はもちろん近くには居ることはできるかもしれません
でもそんなの本望では無いでしょ?
気持ちはないのに近くに居られても誰も幸せにならない
    • good
    • 1

>彼にどう接したら良い方向に行くでしょうか?


笑顔で別れてあげること
その一択です。
    • good
    • 3

>結婚は考えられないからと、疲れてしまったと


>別れ話を切り出されてしまいました
はっきりして良かったとも言えます。

女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

婚活です。
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • good
    • 0

私は男女の関係はガラスのようなものだと思っています。

亀裂が入ったら元には戻せません。
改善するというのは何を改善するのでしょうか。
それは世間一般的に見て悪なのでしょうか。
彼氏にとって悪なだけであるなら、無理に変える必要はないと思います。
私なら相性が良くなかったんだと思って別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!