dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思いを聞いてもらうアプリなんてありますか。
ツイッターは、なかなか人の目に触れないみたいだし。

A 回答 (2件)

トークパスというのがめっちゃ(内容も民度も)良かったんですけど、無くなっちゃったんですよね



焚き火チャットとか星の王子さまとかグラビティとかはどうですかね
僕はそれやったことないんで民度とか分からないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トライしてみます。

お礼日時:2022/07/05 20:31

バブルスというのがあります


バブルは愚痴だけのアプリですが、バブルスは色んなカテゴリーがあって色々呟けます
「共感」と「応援」のみでコメント欄はありませんから突っかかってこられることはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、「いるか」というのをやってました。
似てるかもしれませんね。
でも、なんだか数字だけで寂しい感じがして…
ツイッターは相互にならないとリプとかないし、見てもらえない。そして、けっこう気を遣うのであまりやってません。

お礼日時:2022/07/04 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!