プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会って5回デートしました。
私は28歳で相手は40歳です。 4回目にしてぎゅーまでしましたがそこから進展なしで、さすがに5回目で告白あるかな?と思いましたが何もなく終わりました泣
脈アリっぽい言動はあるのですが、なかなか告白がなく。。わたしの好意が伝わっていないのでしょうか。。それとも年齢もあり慎重になっているのでしょうか?
自分から告白して、振られるのも怖いしどうしたら良いのでしょう?

A 回答 (3件)

今更怖いだの勇気ないだのですか?


いい歳して何言ってんの?
じゃあ待つだけ?あなたは好きなのに来てくれなかったら諦めるんだ?
どこの姫様気取りだよ…
好きなら押す方が良いと思いますよ?
    • good
    • 1

奥手すぎる男性だから、40歳まで独身だったのでは?


そんな人が、まして10歳以上も年下女性をスマートにエスコート出来るはずもなく・・・。もう、この際年齢関係なく質問者さんがエスコート、もしくは彼がエスコート出来るようにさりげなくお膳立てしてあげたらいかがでしょう。
もしも「ぎゅー」までして告白してふってくるような男性であったら、相当な遊び人なので敬遠した方が良いかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
わたしからぐいぐい行きたいのですが、どのようにすればいいかもわからず、、勇気もなくて。。
仲良くなりすぎて告白するタイミングも逃してるような気もします泣

お礼日時:2022/07/04 21:59

相手の男はホントに独身ですか?


ん~同じ男からしてもなに考えてるか分からないです。
まして、40なんて童貞でもないのに慎重とか普通ならんと思うし。

さりげなく好きな人とかいますか?って聞いてみるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♪
ホントに独身みたいです。
奥手そうな感じもするのですが、、よくわかりません。
好きな人いますか?って聞くのいいですね!、

お礼日時:2022/07/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!