dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KDDIの通信障害と在日韓国・朝鮮人は関係ありませんか?

A 回答 (5件)

一切関係ない。



日本電電公社って日本国の国有会社だったけども、それを忘れていませんか?

まぁ、元国有鉄道の方は、買収されて、関係が噂とかされるけどもね
    • good
    • 0

露サイバーテロや太陽フレアでは無いらしい

    • good
    • 0

障害により迷惑を被った在日韓国・朝鮮人はいたでしょうね。


つまり、被害関係にある人はいます。
    • good
    • 0

CIAの謀略ですよッ!

    • good
    • 3

一切関係ありませんが何か?



原因はコアルーター(ネットワークの基幹部分に使われるルーター)
を交換した際に何故か働かず・交換してないコアルーターに負荷が一気に掛かりそちらも故障した様です
詳しくは「au 通信障害」などで調べれば出てきますよ

因みに
太陽コロナ
ロシアのサイバー攻撃
スターリンク
これらが噂として上がってましたが(他にもあるかも?)
完全な嘘ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!