プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定期的にコンビニ弁当は良くないですよね?

A 回答 (6件)

食品添加物が多いので、なるべく避けましょう。

    • good
    • 0

精神科医の和田秀樹先生は、コンビニ弁当は食品バランスは決して悪くないので、そこまで悪者扱いしなくていい、それなりの頻度で食べてもいいのではないか、とおっしゃっていましたね。

    • good
    • 0

毎日コンビニ弁当って現代人、わりといると思います。

    • good
    • 0

野菜も積極的に摂ってカロリー過多にならなければOKだと思います。

    • good
    • 0

コンビニ弁当も種類が豊富です。


コンビニ店も変えれば、
毎日食べても1ヶ月は同じ物を食べずに済むと思います。
良くないとまでは言えないと思いますし、
他に適切な選択肢もないと思います。
    • good
    • 0

コンビニ弁当食い過ぎて死んだ人はいません。


ただ添加物が多すぎるから不安感を増幅させてしまうんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!