dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒のつまみに合う弁当を教えてください。
なるべく気軽に買えるものであれば、コンビニ弁当でも、駅弁でもなんでも良いです。

A 回答 (6件)

「いかめし」です。

「酒のつまみに合う弁当を教えてください。 」の回答画像6
    • good
    • 1

柿の葉寿司つまみながら冷酒飲むの好きですねえ。



後はキジ重なんかも。(キジと言っても鶏肉ですが)
味の濃いめの具が入ったお弁当が良いかと。
    • good
    • 0

助六寿司


かんぴょう巻きとお稲荷さんの詰め合わせです。
    • good
    • 0

閉店時間前に行くと半額だった。

明日の分も買ってしまった。
    • good
    • 1

298円の弁当はどうですか 結構スーパーでも置いてある

「酒のつまみに合う弁当を教えてください。 」の回答画像2
    • good
    • 0

シウマイ弁当、松花堂弁当

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!