dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで
お弁当買うとして
みなさん一つで足りますか?

私は最近
弁当買うなら2つ出ないと足りないです

男です

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2022/04/02 23:30

A 回答 (7件)

カップラーメン。


小さいのなら、有り。
    • good
    • 0

コンビニ弁当に限らず既成の弁当はおかずが足りないです。

なので、他の方もおっしゃる通り、惣菜などを買い足します。最も、仕事中の昼食なら、がっつり食べるとその後の仕事に支障が出てはいけないので、パン類にしています。仕事でなければ、昼でもがっつり食べたいです。
    • good
    • 2

基本一つです。

が、最近は上げ底のやつが増えましたので、副菜を足したりする事もあります
    • good
    • 2

食も細くなってきているので一つで十分足りています。


ただ、弁当はコンビニではなくスーパーマーケットで買っています。
店内調理ですので作りたてを買える事が多いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーですか

参考にします!

お礼日時:2022/04/02 22:16

1つで充分です。


コンビニ弁当には、揚げ物が入っている場合が多いですから、量の割には、お腹が大きくなりやすいのです。
 2つも食べれば、確実にメタボになり、糖尿病などの生活習慣病で苦しまなければならなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにメタボになりますよね…
実際腹がとんでもなく出てきてます…

お礼日時:2022/04/02 22:16

弁当の大きさによるかも。


足りない場合、オニギリとかサンドウィッチとか、フライヤーを買います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

カップラーメンはありですか?
弁当と一緒に

お礼日時:2022/04/02 22:17

ひとつで十分です。


足りないと思ったら、おにぎりとか惣菜を買います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに惣菜買えばいいかもしれませんね
参考にします!

お礼日時:2022/04/02 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!