アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は男性脳で、電話もLINEもめんどくさいタイプです。 LINEの即レスも大嫌いでLINEで繋がるのも意味が分からないって言ってました。
今何してるの?って聞かれると監視されいるみたいで冷めちゃうんだって

今〇〇してるよーって言ったとしたら「だから?」って思うタイプみたい

だけど電話も2時間ぐらいしてくれるしLINEでもやり取りをしてくれるのは好きだからですか?
付き合って3年です。

A 回答 (3件)

そうじゃないですかね。


それと頻度の問題が、丁度彼に合う頻度とか
    • good
    • 0

女性よりは概ね距離を取りたがる人が多い感じはします。


それでも2時間も電話してLINEにも応じるって愛されていますね。
お幸せに~
    • good
    • 0

こざっぱりしていて、素敵な男性脳の彼氏様でございますね。



電話2時間って凄い。よほど、ご質問者様の存在が心地よいのだと存じますよ。
ご質問者様の事を、お好きで無ければ、すぐにハッキリ別れたいと言われるタイプかと存じます。今は大変に愛されていると存じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています