プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

156cmで45キロはでぶですか?( ; ; )

A 回答 (16件中1~10件)

普通ですね。

    • good
    • 1

細い!!

    • good
    • 1

普通か細いです

    • good
    • 1

細い方‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

標準か少し細い(*´艸`*)

    • good
    • 1

標準でしょう。


ガリガリの痩せを対象にすれば、という事かもしれません。
156㎝45キロ、丁度良い、均整のとれた体型だと思います。
    • good
    • 1

そう思うならデブなんだろ。



とりあえず、全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立ってプロポーションを確認しましょう。
それでデブと思うんならデブです。
※ 全裸なのは下着や着衣による体型補正を掛けないためで、ネタではありません。


・・・余談・・・

体型にメリハリがないことをデブとは言いません。
単に【残念なスタイル】なだけです。
    • good
    • 1

あらそうなのね、お返事ありがとう。



そんなこと言う人は完全にただの意地悪なので、ほっとくか、言い返すかしましょう。本当にデブのはずは全然ありません。
    • good
    • 2

こういう投稿する人ってどうせ、デブと言ってほしいんだよね。



ちなみに身長から体重、引きゃいいってもんじゃないよ。標準は身長引く100かける0.9ね。

ところで、156センチ。芸能人なら40キロとか書いてそう。実際は50キロでも普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に言って欲しいとかじゃないです。
友達にそう言われたので質問しただけです。

お礼日時:2022/07/05 20:15

むしろ普通では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!