プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少食は努力でどうにかなりますか?
23女、156cm、39kg、太りたいです( ; ; )

A 回答 (7件)

少食を治したいのね?


少食を治すには腹八分目ではなくお腹いっぱいまで毎回食べること
お腹いっぱいだなーと思ったら更に何かしら飲んで「もう無理」な状態を毎回作る
そうすれば食べる量は増えるよ
胃袋も筋肉だからね鍛えれば(毎回限界まで食べれば)大きくなるよ

まぁ…食べる量が増えたからと言って太るとは限らないけどねぇ…

太る方法で一番簡単なのは「食っちゃ寝」だな動かず腹一杯まで食べれば太れるかもしれんよ
まぁ…この場合の太り方は「脂肪が付く」方だがねぇw
健康的には只管悪いwww

もう一つは筋トレして「筋肉の重さで太る」かな?
健康的にはこちらの方が良い

因みにランニング等の有酸素運動は止めた方がいいよ
心肺機能を上げるための「ダッシュ&ストップ」なら良いけどね
    • good
    • 0

あと10年もしたら、多分太ります

    • good
    • 0

すぐ太るので羨ましいです



マルトデキストリンは水に溶かしてもちょっと甘い水なのでお腹にたまらず食べれると思います
痩せてる人が太るのに使います

あとは食べれるもんなら食べたいものを
コラーゲンとかプロテインのたんぱく質は美容にいいですがちょっとの量でまあまあのカロリーがあります
あとMCTオイルとかくるみとかDHAも体に良い油の塊なので出来れば食べたいですがちょっとの量でデブからしたら洒落にならん量のカロリーがあります

1ヶ月くらい体を貸してもらえたらやよい軒と天一を往復して菓子パンとポテチで5キロくらいは太る自信あるんですが
    • good
    • 0

うちの嫁も結婚前は痩せていたが、一人二人と産むとともに太ってきた。

今3人目なのだが、豚そのもの。約束が違う
    • good
    • 0

ちょうどいいですよ。

    • good
    • 0

食べるのは少しでいいので、なるべく回数を増やして下さい。

    • good
    • 0

筋肉をつけるのはどうでしょうか。


運動するとお腹も空きますから食べる量も増えそうです。
「家で出来る筋トレ」で検索してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!