プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねぇ、何?

A 回答 (7件)

不倫


不倫は人の心も殺すし盗むし。自分達の事しか考えていない。究極の自己中。人が死んでもおかしくない。それぐらい人の精神を狂わせる事なのに、本人達は素知らぬ顔してるから普通の殺人よりタチが悪い。後先考えずに簡単に肉体関係も持つから子供できたら堕ろしたりするしね。人間ができる事じゃない。獣だよ。
    • good
    • 0

コロナです。

今さらながら猛威をふるっているので。
    • good
    • 0

弱いものいじめ。


動物虐待。
    • good
    • 0

「嘘」



利用規約に同意したのにルール違反をする行為も許されません。
    • good
    • 0

「犯罪者『~」の最初の記号が変わったこと

    • good
    • 0

殺人


過失致死は仕方がない部分があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の人生を奪う行為は悪だな。

お礼日時:2022/07/06 20:34

現時点ではプーチンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2022年ワーストだろうね。

お礼日時:2022/07/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!