アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は58歳で49歳になる彼女らがいます。今度マッチングアプリで52歳になる中国人女性と会うことになりました。彼女には内緒です。会ってみなければ和からなきとは思いますが、今の彼女には相当不満もあります。
わかれるべきか悩んでいます。中国人はとくにきにしていません

質問者からの補足コメント

  • 中国人女性の歳はま52歳で日本に来て8年目だそうです。

      補足日時:2022/07/06 09:09

A 回答 (5件)

まだまだ日本語が下手くそですね



日本語学校を変えるべきです。
    • good
    • 2

ご結婚前ですし、ご自由に行動してよろしいかと存じますよ。

色々な方と会われて決めたらよろしいかと存じます。

新しく知り合ったお相手と、お付き合いなさるなら、既存のお相手には、先にちゃんとお別れしてからの方がよろしいと存じます。
    • good
    • 1

中国人だから、という訳では御座いませんが、気が強く、お節介気味な方が多い印象でございます。

文化の違いもあり、楽しい反面苦労する事も多いかもしれません。既存のお相手のどのような部分が不満であったか分かりませんが、そのような女性が苦手なら難しいかも知れないです。

ワタクシ4年間中国在中してございました。
ワタクシは中国人好きで御座います。人によるので何とも申し上げられ無いのですが、うまくいくと良いですね。
    • good
    • 0

まだ婚姻関係にあるわけじゃないんだから、会うのは自由じゃないですか。


合う相手が魅力的であれば考えればいいだけで、現段階で決断しなくても
よいと思いますよ。
    • good
    • 1

別れても良い。

自分の人生だ、好きにすれば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!