プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人や彼氏がいると悩み事や不安が多く、病んでしまいます。
気にしすぎが原因なのですが、楽しいと思えるのは一瞬です。
普段生活していて悩んだり病むことはほとんどありません。
私は恋愛向いてないのでしょうか?

A 回答 (5件)

不安になるってことは

安心できない人を選んでいるってことです。
相性が悪い人、不釣り合いな人、違和感がある人を選んでませんか。
相思相愛なら、離れていても会えなくても
安心、幸せな気分になりますよ。
    • 0

温かく、包みこむような人が相手なら、その様なことはありません。

• 0

いわゆる、「運命の人」と未だ遭遇していないのです。

貴女と相性がバッチリで相思相愛になれる異性と出会えば、悩みや不安は無く成ります。互いに相手の事が好きで好きで大好きで、相手の感性/好み/嗜好/思考/考え方/信条/信念/理想/将来の夢/経済観念/衛生に対する考え方/整理整頓/子供が好きか嫌いか/子供が欲しいか/子育てや教育などに関する考え方態度などが近いか一致する相手であれば、一緒に居るだけで楽しいし癒されます。悩みや不安なんてありません。互いに相思相愛で相手を思い遣り、相手の好み考え方/行動/人格など全てを許容し、大切にして尊重できる異性と出会える事を楽しみに待ちましょう。
    • 0

お気持ち察します。

好きな方を気にして心配したり不安になったりしてしまうのはお優しい証拠でございます。

恋愛に向かない等はございませんよ。少しだけ軽く考える事が出来れば良いのですが、難しいですよね。
彼氏様へ、そのままご相談しても良いかと存じます。

そんな事で悩んでいたの!?全然大丈夫だよ!

と、繰り返し聞いているうちに、悩まない癖が出来るかと存じますよ。
    • 0

そんなことないですよ。

誰でもなやんでしまいます。
私も気になる人がいますがその人の事を考えると辛くなります。
でも、何か気分を切り替えて取り組むといいです。
あまり参考になりませんが、何かやってみてください。
    • 0