アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に付き合ってた彼氏の写真消したいけど消せません。
人生で初めて付き合った人で、思い出深くて
けせないわけであり、
未練があるわけでは、ありません!
今の彼氏が大好きだしきっと、今の彼氏がみたら嫌がります。(彼氏と付き合ってもう1年です)

みなさん、元カレの写真消してますか?

消す勇気をください

A 回答 (2件)

あなたの人生の一場面ですからね。


その経験があるから今があるのです。

消さなくても良いと思いますよ。
2,30年後には苦笑しながら見られるようになります。
    • good
    • 0

消す必要は無いと思います。

貴方の歴史の一部を占める人なんですから、なぜ別れたんですか?そんないい人なら、今も付き合えてますよね。なぜ今の彼氏を大好きというの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気されたから
元カレのこと好きじゃないけど思い出が詰まってます

お礼日時:2022/07/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!