アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
身長155で低めです。
このコーデはダサいですか?
ちなみにインナーは白の無地Tシャツを着るつもりです。
もしダサいのであれば、改善点なども教えていただけると
嬉しいです。

「このコーデはダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

僕は好きよ


全然ダサくないし、中学生らしい(僕もだけど)十字架とかドクロだとだっさってなるけど
    • good
    • 0

昭和の勤労学生みたいね。

    • good
    • 2

もうそろそろ見飽きた感のあるファッションですね。


ファッションに疎い子達はここ数年よくある流行り物として受け入れてくれるかもしれませんが、オシャレな人は騙せないです。「見飽きたような流行り物で満足するタイプの人ね」と一発で見抜かれます。
本当にオシャレに見られたいなら、ファッションに新鮮味というのは非常に重要な要素です。そろそろ次の手を。
    • good
    • 0

おしゃれ!ではないけどダサくはない。


普通。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!