アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://inquirelook.top/
「cicibella sports」と云うショップとスマホ購入を検討していますが 支払は銀行振込の舞う払いなどと言っているので信頼性が判らないのでお知りの方には教えて下さい。

A 回答 (4件)

絶対ダメでしょ、このサイト。



運営の共栄社というのは確かにその住所に存在しますが、そこにある共栄社は業務用草刈り機のメーカーです。

そんな会社がこんな通販サイトやるわけないです。

勝手に住所と会社名をパクッてるだけでしょう。

品揃えが妙に幅広くて、妙に安いサイトはだいたい詐欺です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確な情報大変有り難うございました。

お礼日時:2022/07/07 15:27

サイトトップページ上部


 
あなたの買い物情報は私達の完全な保護を受けます
他の偽のWebサイトに注意してください
 
日本語がおかしい。
こんな所はダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイス有り難うございました。

お礼日時:2022/07/07 21:46

酷いなこんな詐欺サイトw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答有り難うございました

お礼日時:2022/07/07 21:45

https://www.baroness.co.jp/company/companyoverview
草刈り機を作っている会社の住所なんですけどもね
会社名も・・・

電話番号以外をそのままパクっているのかな?

店のサイトも糞いい加減で
支払い方法で、代引き、銀行振込として記載しながら、下にクレジットカードで支払える。
かなり矛盾してるwww


信頼性って、そんなもの言うまでもなく、信頼性なら、-100^100%ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイス有り難うございます。

お礼日時:2022/07/07 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!