プロが教えるわが家の防犯対策術!

長塚京三っていつ死ぬんですか?こいつ鬼籍になってほしいですね。

質問者からの補足コメント

  • 俺このおっさん嫌いです

      補足日時:2022/07/07 18:35

A 回答 (4件)

質問者様が亡くなる翌日です。


その日がずっとずっと先だと良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁそうですか?

お礼日時:2022/07/08 12:20

相変わらず日本語がおかしいですね。

 「鬼籍になる」なんて日本語はありません。 それを言うなら「鬼籍に入る」です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あぁそうですか?俺はねこいつに鬼籍に入って欲しいんですよ

お礼日時:2022/07/07 19:25

誰しも、いずれ亡くなります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/07/07 19:05

わたし、あなたが嫌いです。


人の死を願っている人意味わからん。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

嫌いなものは嫌いだし

俺はねこいつの性格がむかつくんですよ。

生きているうちにぶん殴ってやりたいです。

お礼日時:2022/07/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!