dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスマークを首につけると死亡するって見たんですけど本当ですか?
首以外なら平気ですかね?
お腹、背中、足とか
よかったら教えてください!

A 回答 (6件)

見えるところだと嫉妬に狂った彼女に殺されるって事でしょうか。


見えない所なら平気かと思います。
    • good
    • 1

自分は、若い時期にかなり付けられたましたがまだ生きとりますよ。

(笑) まあ、目立つ場所にはつけない方がとの戒めの言葉ではないでしょうかねえ?(笑) 最高はクビに一回りするような時もありましたし。(笑)
    • good
    • 1

それは嘘ですね!


女性器に近いお股と、下乳に着けると死にます。
後、お尻の肛門脇かな?
    • good
    • 1

キスマークを付けて死んだりなんかしません


見えるところに付けないのはマナーだとは思いますけどね
    • good
    • 1

なにか皮膚浸透性の高いものを口に含んでやったなら可能かもしれませんが


普通のキスマークでは死亡しません。
そんなもので死んでいたら殺人事件だらけです。

コリンエステラーゼ阻害薬などを使えばキスなどしなくても死にます。
    • good
    • 1

キスマークを首につけて死亡する可能性が出てくるのは


浮気相手につけられた場合のみでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています