dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千昌夫って調べたら死亡出てたんですが本当ですか死亡のニュースもやってなくて

A 回答 (3件)

キミは「千昌夫」をどうやって


調べたん?

俺はGOOGLEで
調べました。
https://www.google.com/search?q=%E5%8D%83%E6%98% …

ポンコツなスマホ使ってる?ww
    • good
    • 0

ウィキペディアで見ましたが、死亡なんて出てません。


悪質なガセネタだと思います。
    • good
    • 1

まだ生きてますよ。


75歳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!