プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ死者数が急増、直近3カ月前年の16倍 70歳以上が9割、
 
という情報・ニュースですが、これは本当はコロナが原因で死亡したのではなく、

統一創価ダブル朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権による〇ワクチンや〇レムデシベルや〇モルヌビラビで〇されたんじゃあないのでしょうか。

A 回答 (5件)

国家を守る為の淘汰です。

 

医療費財源の確保、未来の年金受給者への年金財源の確保など・・

生産性の無い高齢者や高額医療受診者などの生産性を表に出せないし、綺麗ごとしか言わない日本では安楽死法を制定できなかったので仕方がありません、、国家を守る為です。 

行動制限は生産性のある方々が各自で自己防衛を行って下さいとの事です。 

有事になれば、これがもっと顕著に現れます。
    • good
    • 0

(゚∀゚) そして、すでに手遅れなのが質問者さんなんですね。


お察し申し上げます。
    • good
    • 1

思い込みの激しい「かまってちゃん」と言うことは分かりました。


ここは「主張目的の場ではない」ということも分からない幼稚な子と言うことも分かりました。

(`・ω・´) 長期のお休みになると、質問者さんのような ”おこちゃま” が湧くんですよ。
で、それをいじるのが楽しくて仕方ないんだ。
たぶん、他の閲覧者さんはこのやり取りを
 「いじられてるwww」 
と(・∀・)ニヤニヤしながら見てますよ。

自身の主張目的のために他人を蔑ろにするような子って、お友達がいない可哀そうな子ですから、
せめてここでは ”たくさんいじってあげる” のが優しさと思ってます。
利用規約違反でもね♪
    • good
    • 0

中学生によくある妄想と思いますが、お友達と楽しく雑談するならともかく、このような場所で主張目的の投稿なんてしてはいけませんよ。



これは「Q&Aアプリ」であって「トークアプリ」ではありません。
    • good
    • 0

そうだね。


そういう考えをしていればいいと思いますよ。

(´・ω・`) 世間様からは ”おかしな人” されますけどね。

・・・余談・・・

質問者さんはネガティブな質問投稿を繰り返し、それに対する返答を楽しんでいるように見受けられます。
それって、心の病ですので心療内科やメンタルクリニックで診察や検査を受けて治療が必要なことになります。
真面目に心療内科やメンタルクリニックを受診することをお勧めします。

心の病は現代病です。
早く治しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!