電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奈良県警の鬼塚友章本部長が辞職の意向だって。国葬にしてあげないといけない人物が辞職って残念よね?

いい天下り先なんぼでもあるもん?

A 回答 (2件)

現首相でもないような人間に対して警備なんているだけでも十分だと思うし、責任なんて全く取る必要ないんだけどな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなやつこうなって当然ということですね?

次は小室圭と辻元清美いっときますか?

お礼日時:2022/08/25 21:28

県警本部長はキャリア官僚だからね


アルソックやセコムで役員として受け入れるでしょう

責任は現場のSPと警官の責任でしょう
運が悪かった

30年ほど前に山形県で国体が開催され
開会式で天皇陛下が挨拶しした時に発煙等を持った男が乱入した

当時の県警本部長が遠い彼方へ飛んで行ったそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!