dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本的に人付き合い全般が煩わしい人は、恋愛や結婚はできるのですか。

質問者からの補足コメント

  • 人付き合い全般が根本的に煩わしい人についての質問です。

      補足日時:2022/07/07 22:15

A 回答 (3件)

難しいです。



恋愛も結婚も、お互いに心開いて付き合っていく人間関係ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/07/08 04:46

普段はそうであっても


この人は煩わしくないと思う人と
出会うかもしれませんね

しかし
その人と恋愛、結婚はできても
まわりの親や友人関係など
今度はそこをうまくできるかどうかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/08 04:46

その人だけは大丈夫なんだ。


って相手が現れてくるんですよ、不思議と。
だからできますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!