【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

誰に?やられたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 心肺停止って、どういうこと?

      補足日時:2022/07/08 12:09

A 回答 (14件中1~10件)

危険な状態じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえない。
犯人はまだ捕まってないんでしょうか?
こんなことをして、とんでもないことですよ。

お礼日時:2022/07/08 12:18

散弾銃を持った男です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本で武器の使用は認められてないはず。
アメリカじゃないんですよ、ここは。。。

お礼日時:2022/07/08 12:23

心肺停止ということですので危険な状態です。



私は安倍元首相に批判的な人間ですが、テロに訴えるというのは間違っています。是非助かってほしいですけれどもね。

容疑者が拘束されたとの情報ですが背景についてはわかっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を殺そうとするって、、、なんで?
日本は戦争中じゃないのに。

お礼日時:2022/07/08 12:25

背景は追々分かってくるでしょう


こんなのは絶対に許されない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

許せません。
心肺停止というのが、頭を駆け巡ってます。。。
選挙どころの話じゃなくなりました。
なんとか、助かってほしい。

お礼日時:2022/07/08 12:26

犯人は捕まった模様ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰?まさか、、、日本人?

お礼日時:2022/07/08 12:27

散弾銃は免許があれば所持できるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの持ってたらすぐ警備員に取り押さえられませんか?

お礼日時:2022/07/08 12:29

恐らく日本人でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、日本人が、、、?
安倍さんは首相降りたでしょう?
何の恨みが?

お礼日時:2022/07/08 12:37

警備が甘かったっていう話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元首相なら警備も厳重だったはず、、
日本では起こらないと思ってた、、

お礼日時:2022/07/08 12:38

詳しい情報はまだ出てきて居ませんが、40代の奈良県在住の男が身柄確保されたようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教からみでしょうか、、、

お礼日時:2022/07/08 12:42

まあ、逆恨みですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の逆恨みの犯行じゃないと思います。
絶対、バックに団体や組織がある、、
日本国に元首相ですよ、、

お礼日時:2022/07/08 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報