プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVしやすい男性の特徴教えてください

A 回答 (4件)

嫉妬束縛がすごい


人間関係の主従関係を付けて、相手を支配させようとする
思い通りにならないとキレる
恋愛に執着する
思い通りならないと俺死ぬからと死をほのめかす(実際死ぬ気はない)
キレた後に急に優しくなるけどまたキレてくる人
など
自分本位で相手の気持ちは考えてない
    • good
    • 0

眉間に縦じわ3本で、


いつも大声でトークばかりしている、
「日本統一」の奴ら。

(トークシーンばっかり)
    • good
    • 1

•よく物に当たる


•挨拶代わりに舌打ち
•飲食店の店員に対して上から目線
•蛇からの財布にクレカ一枚
以上!
    • good
    • 1

AVなら……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!