アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナってほんまに実在するのですか?
ただの風邪でしか思えないです。

A 回答 (5件)

風邪とコロナの死亡する確率を考えてみろよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語通じてる?風邪でも肺炎になるし死ぬけど甘く見てんの?マウント取ってきてきしょいわ

お礼日時:2022/07/09 18:07

何人も亡くなっているのですよ。


その言葉、信じられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風邪でも死ぬ時は死にますけどね

お礼日時:2022/07/09 18:03

新型、旧型問わずコロナウイルスは存在します。


ただの風邪と思えばそういうことになるでしょうね、法的な問題以外は新型と旧型在来を分ける必要性は特に無いでしょうね、現代科学が無ければ何の病気で何が由来かも分からないような目に見えない相手ですから、下手に知ったが故に大騒ぎ、しかしそのおかげで対策も出来た事実もありますがね。
    • good
    • 1

まあそりゃ実在はする



だけどまあ、インフルみたいなもん
    • good
    • 1

ほんとですね。

アレルギー反応かとも考えたこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!