アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidを使っています。
使い始めて多分一年経っていないと思います。

写真の整理をしようと思ったら、スクリーンショットが消えてしまっていて画像も動画も全てフォトに移されていました。
再起動しても変わりませんでした。
原因は一体なんでしょうか?
元に戻せますか?
このままスマホそのものが壊れてしまうのでは……と不安です。
お詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

このアプリで復元できる可能性はあります↓


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

ただ、スクリーンショットが勝手に消えるということはなかなか考えられません。
あなた自身が間違って消したか、ただ単に見られないだけかもしれません。

スマホはそういう壊れ方をしないはずです。
新品のスマホなら、特にそうです。

とりあえず復元アプリで復元に挑戦してみてください。
出来る限りの操作を省いて、挑戦してみてくださいね。本当に消えているなら、このアプリを使っても復元できる確率は下がり続けているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!