アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツコペンとマツダロードスターRF
ならどちらに乗りたいですか?

理由もお願いします

A 回答 (8件)

ロードスターです。


今コペンに乗ってるので。
違う車に乗ってたら、コペンを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる

お礼日時:2022/07/10 15:19

いい質問ですね


お答えします
スポーツカーこそ
自動車と思っております
学生時代
友達はフェアレディ
俺いらはHONDA S800
何故って
これは彼女を好きに
なるのとおなじです
俺いらはライトウエイト
スポーツカーが好き
俺いらはですよ
ロードスターはいい車ですが
乗りたくない
あなたが好きな方を
ですね
コペンなら
ダイハツの方がいいですね
近所のお金持ちのおじさん
ベンツ、マセラティ、ジャガー
乗り換える度 赤に
おじさん何故 
赤にと問えば
オジサン曰く
僕は、赤が大好きと
言われました
素敵なオジサンですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
ちょっとなにいってるのかわからない

お礼日時:2022/07/13 01:14

#6デス。



>コペンは乗らんのか( 'ω')?
設問の定義が二択だからネ。
単にオープンカーを持つなら、経費は安い方がいいってだけ。
エレガントではないけれど、オープンエアはコペンでも十分に感じられるし、中途半端にパワーあるより非力な車を操作する方が好み。

「一日だけお好きな方をどうぞ」って話なら、迷わずロードスター。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりコペンということですな

お礼日時:2022/07/13 01:13

平成の始め頃、4人乗りの幌車を所有していました。



乗るだけならロードスター、
所有するならコペンでいいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コペンは乗らんのか( 'ω')?

お礼日時:2022/07/11 11:03

マニュアル免許なので、コペンのMTですね。

ロードスターと言ってもRFは、オートマ限定免許用のクルマ。信号待ちで、ずうっとブレーキランプが点いていたら、なんだかなぁでしょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コペンはATがいいよ
RFもATがいい

お礼日時:2022/07/10 13:33

複数台持ちか、一台だけ所有か?で状況が変わるのでは?



お金に余裕があれば、複数台持ちでもロードスター!
一台だけ所有でもロードスター!

セカンドカーでオープンカーなら、コペン!
維持費が安い、たまにオープン楽しむだけなら十分では?

と書きつつ、定年になったら、主は軽のワゴンで、副はオープンカー(普通車)を考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどコペンということですね

お礼日時:2022/07/10 13:32

ロードスター


コペンは顔が可愛い系で俺的には無し
ロードスターの方がかっこいいしボディラインが最高
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コペンは固まり感あって好きなんだけどなぁ

お礼日時:2022/07/10 13:31

やはり、


ドーロスターですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら僕はコペンで

お礼日時:2022/07/10 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!