dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①トヨタCH-RとマツダCX5
ならどちらに乗りますか?

② どっちの車がかっこいい?タイプ?

理由までお願いします!

A 回答 (3件)

①マツダCx5


②トヨタCH-R

トヨタCH-Rはデザインが若すぎて
年寄りは乗りにくい。視界も悪いし。
だから乗るならCX5になる。
    • good
    • 1

マツダ地獄にはハマりたくないから、二択ならCHR。

    • good
    • 0

CX5です。


外観、インテリアともマツダ車はすべて統一感があります。
それとレッドメタリックの特有の美しさ。
 
CH-Rは何処がいいのか判らないです。
斜め後方の視界が狭い、リヤドアのハンドルも使いにくそう。
こんなに売れるとは思わなかった。流石トヨタの販売力!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!