アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで500人くらいの女性と遊んで来たけど、やっと大切な存在が見つかった気がするってどう思いますか?

A 回答 (5件)

素敵な事ですわ。

長い年月をかけて精進してきた成果ですわ。
けど、6万5千円×500人って事は!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

違います。
10000円コースの方が多い。
65000円はここ数年ですから。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 23:32

女性側にとってはきついです。

    • good
    • 1

いいと思いますよ!性病気をつけて‼︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

口唇ヘルペスになりました。

お礼日時:2022/07/10 23:33

遅すぎる。


弁慶でも100人。
    • good
    • 3

幸せやん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!