アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトで処女を終えました(?)。あって二度目の美容師の人です。その人はアシスタントで夜しか予約できなくてその日もその人と最後2人きりになって色々話してるうちにどんな人とならヤレる?俺はあり?とか聞かれて最初は冗談ぽくやだ笑とか言ってたんですけどその後のりでまぁアリかなとか言ったらじゃあ今日この後いこ!って言われてその後色々あって一緒にお店をでてホテルに行きました。コンビニでお金が下ろせなくて最初払いの所だったので最初に私がはらって後でpaypayで送ってもらいましたが、事後に送ってもらってそれがホテル代の半分でした。別に最初から払いたくないわけじゃなかったのですが、こっちは初めてで相手より年下だったので少しは期待してました。しかも事後だったから魅力が無かったのかな?とか考えてしまいました。
私が魅力無いだけですか?あと、事後めっちゃ塩対応になりました。やっぱりワンナイトだからですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱそうですよね。これから彼氏と以外は辞めようとおもいます!
    あと、もうその美容院には行かない方がいいと思いますでしょうか?

      補足日時:2022/07/11 08:11

A 回答 (8件)

その通りである。

それ以上は、期待しない方が良い。
    • good
    • 2

そりゃ会って2回の人に恋愛感情あるわけないでしょ


ただの風俗嬢代わり+貴重な処女ゲット
って感じです
    • good
    • 3

そりゃ相手にとってあなたは大切な人じゃないし、2回目の美容師に処女あげちゃうという軽い女に貢わけないよ。

魅力があるとは言い難いし…。
やったラッキー程度だし。
あなたは半分でも払って貰えたんだから、あなたもラッキーだと思うよ…。
    • good
    • 2

あくまで 個人的な感想です。

 


まんまと やられましたね 


こんな男を 腐る程 見て来ました 


『 どんな人なら ヤレる ? 』 


この 一言に 全て 答えが 詰まってます


その事しか 考えてなかったんですよ 


丁度 彼が 溜まっていて 

したかっただけです。


終わった後に 塩 に なったのは 


精子君が 出てしまったら 女に 冷たくなる 


性格です。


ただの 遊び人です。


愛の かけら も 有りません 


うわべ だけでしか 女性と 付き合えない 


ド最悪な 男です。 


こう言う男はですね 

女性の 魅力も クソも 無いんです。 


溜まったら 出す 

出したら 終わり 


そして また、溜まったら出す。

次のターゲットも探す


他の女性に 

『 どんな人とならヤレる? 俺はアリ? 』



と言う。


これの 繰り返しです。




仮に 彼の 部屋に 遊びに行って 

ヤルとしますよね 


なんと言う と 思いますか ? 


イッた 後に すぐ 


『 タクシー で 帰れ! 』 


と、言います。


しかも タクシー代 なんか 


出しませんよ。


後で 半額だけ PayPayで と言うでしょう


大切な バージンを そんな男に 


捧げて もったいない。
( コレは 貴女様の 価値観ですから 

コレ以上は言わずに おきますね✌️ ) 


⚫️とにかく ヤル前は 


あんなに " 甘かったのに "


終わった後は コロっと 塩 に 


なったでしょう? 


典型な 自己満男です。


また 溜まった 頃に 連絡が 


あるかも知れません。 


相手に するか しないか は 


貴女次第です。

⚫️ 最後に 


愛の無い お付き合いを 選ばない事を 
お勧め致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます!
こちらも興味があってやったことなので悔いはないです!
まぁこれからはやらないです!!あまり人を好きにならないですが次好きな人ができた時までのためにワンナイトとかしないようにします。

お礼日時:2022/07/11 09:38

ありがとうございます✌️



興味が 有っての事だと知って 

安心しました☻


アバンチュール 感覚で 


そんな 流れに なれる 魅力を 

持ってる事は 素晴らしい事です。 


" 甘塩 君 " ✌️◡╹) 

は まじで 多いですから 


男って そんなものなんだ と 


思っていて下さいね ✌️


とろ が どっぴゅ〜ん♪


と、出てしまったら 急に 

冷たくなる 男が 多いですからね〜  


(笑◡笑)☝︎
    • good
    • 0

ホテル代の件は、彼は、お金がなかったのだと思います。


事後の塩対応の件は、馴れ馴れしくされると困る彼の事情があったのだと思います。別な彼女がいたとかです。
    • good
    • 1

好きでもない人と…


遊ばれてしまったってことですよ。
もっと自分を大切にしてください。
あなたを大切に思ってくれる人とは、もっと楽しいですよ。

軽い子と思われてしまいましたね…、残念。
    • good
    • 1

遊ばれたんでしょうねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A