アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道北見市で履歴書用の写真撮ってくれるカメラ屋で
値段500円〜1000円までの所ありますか

A 回答 (4件)

ずっと以前、就職相談の方が話していました。


「履歴書の写真は、きっちりとした写真屋で撮影してください。それが希望する企業に対する意気込みにつながります」と。
スピード写真ならスピード写真程度のの意気込みにしかなりませんよ。
    • good
    • 0

セルフの証明写真機だって今じゃ1000円近くするのに、



人件費や固定費がかかり

客の注文に応じた焼き方に対応する

それをセルフと同じでやっていたら、利益は出ませんね。

そのような店舗はありません。あると思うならご自分で探される方が早いかと。
    • good
    • 0

スマホで撮ってコンビニでプリントすれば安くつきます。

    • good
    • 0

キタムラで2000円かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!