プロが教えるわが家の防犯対策術!

dynabook SS LX を購入しようと思っています。
そこでキャリングバッグも一緒に買おうと思うのですが、どこのどれが良いでしょうか。予算は3000円程度です。

ご教授、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ビジネスっぽいのがいいですか?カジュアルなのがいいですか?ハード?ソフト?色々ありますからねぇ~



それと、インナーバックというのがあって、それに入れたら、市販の普通のバックに入れるって手もありますし。

耐衝撃性能を求めるか求めないかでも違ってくるし、もとろん予算があるので(^^;

色々あるので、見てもらえませんか?と

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy_more/cm/cat_84274 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
名の通ったメーカーの物でもそんなに高くないですね。安心しました。

お礼日時:2005/04/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!