dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunesカードを制服で午後5時6時頃
コンビニへ買いに行くのはやばいですか??
変なやつでしょうか…?

A 回答 (3件)

変では無いと思います。



理由は、大半の人はネットでの支払いをクレジットカードを用いて済ませます。しかし、中高生はクレジットカードを持っていない人が多いので、仕方なくプリペイドカード(iTunesカード等)を用いて済ませます。
これは大半の現にクレジットカードを用いて支払いを済ませている人が経験していることです。なので、iTunesカードを購入する中高生を見ると、
「あぁ、上記のような理由(省略)があるんだな」
と無意識下で納得するからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました、教えて下さり
ありがとうございました!これから
気にしないようにします。

お礼日時:2022/07/26 22:35

普通だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら良かったです…!安心しました、
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/11 16:38

やばくもないし、変なヤツでもありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?わかりました、回答
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/11 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!