dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古の神棚を買いました
しかし私は失明しかけ友人は殺されました
親はガンで余命2ヶ月でした
毎日首を締められる夢を見ます
どう神棚を捨てたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 生活保護で金無くて神社無理です

      補足日時:2022/07/11 19:06
  • パワーストーンにはまり集めていたら詐欺にあい難病になり自己破産し石全ては神社に渡しました

      補足日時:2022/07/11 19:06
  • やっぱり神社ですよね

      補足日時:2022/07/11 19:07
  • 神棚高くて中古品買ったら不幸続きで毎日悪夢です

      補足日時:2022/07/11 19:09
  • ゴミの日にそのまま捨てます

      補足日時:2022/07/11 19:17
  • ハウライトターコイズやレインボームーンストーンなど偽物つかまされました
    ずっとネットでジャニーズらのなりすましひがいなと被害など不幸です

      補足日時:2022/07/11 19:21
  • 袋に塩をかけて捨てます
    お祓いの金ありません
    今、神棚来てから借金まみれの不幸になりました

      補足日時:2022/07/11 19:27
  • 首をしめられるとか悪霊だし呪われてますよね?
    数珠置いても駄目でした

      補足日時:2022/07/11 19:31
  • 3000円も無理なので捨てれません
    パワーストーンや数珠や御札を飾りその場しのぎしてます

      補足日時:2022/07/11 19:38
  • 友達5人が自殺し一人が右翼に射殺されました

      補足日時:2022/07/11 19:41

A 回答 (5件)

神棚は宿ると言いますからね。


あまり変な捨て方しない方がいいですよ。

神社でも安いところなら3000円~5000円でやってくれると思います。
多分、普通にゴミとして捨てるとモヤモヤが残って引きずるかと。
    • good
    • 0

袋に塩を掛けるのではなく袋に入れた神棚に塩を掛けて捨てるのですよ。


これはお寺さんに教わりました。
    • good
    • 0

神棚はお寺さんが引き取って御払いして処分してくれますよ。


少しお金は掛かりますが。
お金を掛けずに処分したかったら神棚を袋に入れ塩を掛けてゴミの日に出したらいいですよ。
私はお寺に持って行きました。
    • good
    • 0

中古の神棚なんか買わない方がいいですよ(><)



神社へGo!
    • good
    • 1

神社に持っていって、それなりの費用を払って始末してもらう。


間違ってもお寺に持っていっちゃダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!