プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒカキンの限定カップヌードルのミソキンを朝から入荷待ちまで狙って買いに行きました
棚が大きく開けられたのでここに並べられると踏んで
全て買ってやろうとしたら
店員が「お一人様1個までなんです」と言われたので
私は「わかりました、じゃあ全部買いますね」と言ってカゴにドンドン詰めて行ったら店長が出てきて揉めましたが

私は子供の頃から親に「あなたは1人じゃない」と言われましたし親友からも「あなたは1人じゃない」と言われたので両親親戚の数と友人の数は買っても良いはずです

完璧に私の主張の方が正しいので店長を論破しましたが何箱あるか分からないのでこれ以上出しそうに無いのでダンボール1箱分くらいしか手に入りませんでした

しかし私は非常に不快な思いをしたので次は警察を呼ぶつもりです
明日も朝1の入荷を別店舗で待つ事にします

解釈の余地が無いようなしっかりとした張り紙を作らない店側の責任ですよね?

A 回答 (3件)

よくこんな完成度で投稿しましたね。

本当にバカだと思われるのが怖くて露骨な釣りに逃げてしまう感じですか?
    • 0

そうですね。

お店側も客に問題があるなら、レジを通すのを拒否するとか警察を呼ぶとか対応するはずですしね。
    • 0
この回答へのお礼

その店長はいかにもビビりで大声を出したら縮こまってました
恐らくイジメられっこですね
ああいうのが多いからやりやすいです

おもしろーい

• 0