dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームモニター?っていくらぐらいしますか?それとおすすめのモニターはありますか?

A 回答 (3件)

予算次第です。


性能を求めるのならソニーのINZONE M9
15万円くらいとテレビなみの価格ですが4KHDR/144Hz(VRR)/ハイコントラスト/優れたイコライザーや自動調整など、ゲームに有利な要素が満載です。
https://www.sony.jp/inzone/
PCだけではなくPS5など家庭用ゲームも快適にプレイできます。

価格を落とすと4K/144Hz(VRR)はキープしたIO-DATAのGigaCrista。画質や機能は少し落ちますが上位クラスの性能を誇ります。
https://s.kakaku.com/item/K0001446894/

価格を更にさげてこちら。
4Kも対応しておらず画質は大きく落ちますがゲームをプレイする上での高速描画は健在。
https://s.kakaku.com/item/K0001357630/
画質や音質は無視して描画の速さだけを優先した普及帯のゲーミングモニターです。

この3つ予算や用途に合わせて。
    • good
    • 1

https://kakaku.com/pc/gaming-monitor/

こちらのサイトに売れ筋ランキングあるし、購入者レビューもあるから
みたら参考になる。
    • good
    • 1

SONYが、15.4万円のゲーミングモニターを出したね


まぁ、ピンキリですよ。4万円ぐらいの安いものから、ありますから。

4Kでなければ、FHDなら2万円代とかでもありますからね・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!