電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスより気持ち良い事ってありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

耳かき

    • good
    • 0

セックスしながらペニバンファックされると気持ちいいです

    • good
    • 0

良質なコカイン粉を鼻から吸って、数分したら。

もう、この世では味わえない快楽と気持ちよささにおちいります。翌日は、もう疲れ切っていて、仕事なんかにはいけないですが。

あんなのを解禁したら、仕事を欠勤者でらけになりますな。それに、鼻の形が独特な型に変形してくるので、すぐにコカをやってるな~と気づかれます。

よって、おすすめはしないです。SEXも、お互いに愛し合って、信頼しきったパートナとやると、終わったあとも、もう最高の気持ちよさですな。プロの女性だと、射精した瞬間よりむなしさとバカらしさが込みあがってきます。
    • good
    • 2

経験ないけど麻薬でしょう。

    • good
    • 0

ありません。

1人でする気持ちよさは単なる1人よがりです。2人でする気持ちよさの実感は、皮膚感覚で得られる気持ちよさと精神面の愛し合えているという両方の面での満足感が得られますので、セックスは最高の心身の快感を得られる手段です。そして、ストレス解消の最高の手段でもあります。
    • good
    • 0

達成感



……よーし。今日は彼女を5回イかせるぞ……
ってね。
    • good
    • 0

オナニー

    • good
    • 0

まぁ、やってはいけないと法律で決められていることとかは気持ちいいのでしょうね。



あと、身体が気持ちいいと感じること以外では、精神的に気持ちが溢れる、みたいなことは人生において稀にある人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

うんこ

    • good
    • 0

無いな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています